2013年03月14日

ラングリッチのプレスリリース 学生向け英会話


3/13日のオンライン英会話に関するプレスリリース内容です。

オンライン英会話のラングリッチが学生向けに特化したという
英会話サービスを発表しました。
リクルートマーケティングパートナーズとの業務提携に
なるということ。
またサービスは
「英会話サプリ」というサービス名称になり、2014/3/20より
始まるということです。

オンライン英会話は社会人の英会話トレーニング用として
だけではなく、今後は学生にも広がっていくということですね。

ただオンライン英会話というだけであれば、敷居が高いと
感じる人も学生向けというように範囲が狭まればその条件に
当てはまると感じて入りやすくなるのかもしれません。

学生時代、もっと気軽に英語を勉強できる環境があれば
良かったなあ・・としみじみ思ってしまいます。

〜向け、というような細分化の流れは今後も
進んでいくのでしょうか。

同じ英会話を話すにしてもその対象が細分化されて
いたりテーマが決まっていると初心者、初級者の方は
とっつきやすいというところがあるかもしれませんね。


オンライン英会話おすすめTOPへ
posted by オンライン英会話おすすめ at 00:00| オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

